神楽坂すしアカデミー フォトレポート

寿司学校が経営するという話題の新店、神楽坂すしアカデミーに行ってきました。

2,980円で2時間お寿司食べ放題というのがウリらしく、予約をとらないと入店できないほどの人気。
実際、食事中もひっきりなしに予約の電話が入ってた。

感想は以下のとおり。

  • この値段でこの品質であればかなり上等
  • もっと美味しい店はいくらでもあるだろうけど、満足度は高い
  • これ以上入らないというくらいまで食べられる
  • 店員の愛想もよく、雰囲気がいい


というわけで、写真。

入り口。飯田橋駅から早稲田通り沿いに坂を登り、横道に入ると見えてくる。
OFF20120701-1
OFF20120701-2

とりあえず生。
OFF20120701-3

寿司は2貫ずつの提供。
1度の注文につき10種類まで注文という方式だけど、次々出てくるのでタイムラグは特に無い。
OFF20120701-4
OFF20120701-5
OFF20120701-6

茶碗蒸しがほっこり。
OFF20120701-7

揚げ物。
OFF20120701-9

まだまだ寿司。
OFF20120701-10
OFF20120701-11
OFF20120701-12

お椀。この日は海老。
OFF20120701-13

酢の物。酸味は控えめ。
OFF20120701-14

炙り。
OFF20120701-15

手巻き。
OFF20120701-16

まだまだ食べられる。
OFF20120701-17

デザートでしめ。
ごちそうさまでした。
OFF20120701-18

しばらくは予約をとるのも難しいかもしれないけど、一度行ってみるのもまたよし。
帰りは早稲田通りをふらふらしても楽しい。